ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン【本格実施】について

「ひょうごを旅しようキャンペーン」が、11月12日から「本格実施」になります。

兵庫県に在住の方が、県内を旅行・宿泊される際の代金を割引きます(ふるさと応援県民割)。
さらに、宿泊旅行では、県内のお土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ふるさと応援旅クーポン)がもらえるキャンペーンです。

詳しい内容は、下記の公式ページをご覧ください。
キャンペーン公式ページ

ネット専門予約会社からの割引予約ができるようになりました。

11月8日(月)から、楽天トラベルやじゃらんなどでも予約受付が開始されました。
11月12日(金)チェックインからが対象になります。
現在は、12月2日(木)チェックインまでの期間が対象です。
12月の宿泊対象分は、11月下旬に開始されるようです。
割引方法など詳しい情報は、各予約サイトをご覧ください。

11月8日以前の、予約サイトを通じたご予約ではご利用になれません。

ご利用いただくためには、再度ご予約を取り直していただく必要があります。
予約状態を変更する、と言うことはできませんのでご了承ください。
予約の取り直しでは満室になる可能性もありますのでご注意ください。

直接予約は、STAYNAVIに割引クーポン登録を!

宿泊施設への直接予約(公式HP・電話)をしていただいた場合は、
STAYNAVIに予約情報を登録し、割引クーポンの発行をお願いいたします。

宿での精算時に、割引後の価格をお支払いください。

ふるさと応援クーポンは宿泊先着順にお渡しします。
宿の割り当て予定枚数に達し次第、配布は終了しますのでご了承ください。