ひょうごを旅しようキャンペーン(県民割)8月31日まで延長

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン(県民割)」が8月31日(水)まで期間延長されました。(9月1日(木)チェックアウト分まで)
兵庫県・滋賀県・京都府・和歌山県・奈良県・鳥取県・岡山県・徳島県・香川県在住の方が対象です。

兵庫県に在住の方が、県内を旅行・宿泊される際の代金を割引きます(ふるさと応援県民割)。

さらに、宿泊旅行では、県内のお土産店や観光施設等で利用可能なクーポン券(ふるさと応援旅クーポン)がもらえるキャンペーンです。

詳しい内容は、下記の公式ページをご覧ください。
キャンペーン公式ページ

キャンペーンの利用条件

※出発日時点でワクチン3回接種済またはPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査が陰性であること。ワクチン3回接種後の経過期間は設けていません。
※PCR検査・抗原定量検査:旅行・宿泊開始日の前日から起算して3日以内に検査結果が陰性であること
※抗原定性検査:旅行・宿泊開始日の当日もしくは前日に検査結果が陰性であること
※同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要

※居住地確認のため、チェックイン時に参加者全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)のご提示をお願いします。

※接種済証またはPCR検査等結果通知書(撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可)の確認は、同行者も含めて旅行者全員について実施しますので、チェックイン時(旅行会社の場合は予約証明書等お渡しの来店時)にご提示ください。
提示のない場合は割引支援を受けることができません。

電話、または公式HPから、すでにご予約済のお客様

6月24日分以降のご予約については、取り直しは不要です。
STAYNAVIで予約情報をご登録ください。

ネット専門予約会社で、6月24日以前にご予約済のお客様

キャンペーン取扱会社は「 じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベル、たびゲーター、JTB・HP」です。

そのままの予約では、自動的に割引はされませんので、予約の取り直しが必要です。
予約の付け替えは、宿側で行うことはできません。
ご希望の場合は、ご自身で予約を一旦キャンセルの上、予約の取り直しをお願いいたします。
その際、満室となっていることもございますので、恐れ入りますが自己責任でお願いいたします。

よくわからない場合は、ご連絡ください。

これからネット専門予約会社でご予約をされるお客様

キャンペーン取扱会社は「 じゃらん、楽天トラベル、るるぶトラベル、たびゲーター、JTB・HP」です。
プラン名に【兵庫県県民プラン】と表示されている現地決済プランでのご予約後、システム(STAYNAVI)へ予約情報を登録してください。

宿での精算時に、割引後の価格をお支払いください。

ふるさと応援クーポンについて

ふるさと応援クーポンは宿泊先着順にお渡しします。
宿の割り当て予定枚数に達し次第、配布は終了しますのでご了承ください。