ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド(全国旅行支援)について

ご質問の多い項目についてまとめました。
その他、詳しい内容は、下記の公式ページをご覧ください。

ご利用になるための条件


●新型コロナワクチン3回接種または、検査陰性を明示すること。

チェックイン時に以下のものを必ずお持ちください。

①3回予防接種済通知書(コピーやスマホでも可)
 または、医療機関や薬局等が発行したPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査の陰性結果通知書(3日以内)
 ※市販の検査キットで簡易的に検査したものは利用できません。
 ※同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要

 ②参加者全員の本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)(コピーは不可)

当日上記2点が確認できないお客様は、対象となりませんのでご注意ください。

10月11日以前にご予約済のお客様

●公式サイト予約、またはお電話でご予約されたお客様

 10月11日より前に予約されていても、全国旅行支援の対象となります。
 全国旅行支援を利用するには、当宿に依頼していただく必要があります。
 お電話またはFAXでご依頼ください。

●各ネット予約サイトでご予約されたお客様

 各予約サイトで「後から適用」(お客様ご自身の予約変更で、全国旅行支援を適用できる)が発表されています。
 各予約サイト・各旅行社で対応方法が違いますので、それぞれの発表をご確認ください。
  (※下記のサイト名をクリックしていただくと全国旅行支援サイトにリンクします)

 じゃらん
 楽天トラベル
 一休.com
 るるぶトラベル
 Yahoo!トラベル
 e宿(近畿日本ツーリスト)
 ゆこゆこ
 JTB

これから予約されるお客様

●公式サイト・直接電話でのご予約
 「全国旅行支援を利用する」ことを宿側にお伝えください。

●各ネット予約サイトでのご予約
 各予約サイト・各旅行社で対応方法が違います。
 それぞれの発表をご確認の上、ご予約ください。

ふるさと応援クーポンについて

ふるさと応援クーポンは宿泊先着順にお渡しします。
宿の割り当て予定枚数に達し次第、配布は終了しますのでご了承ください。